ふだんきもの杏





ご注文の後すぐに自動送信の受注完了メールが送信されます。

またその後通常1日以内に改めてこちらより確認のメールを送信いたします。
(金額等の変更がある場合はこの段階で修正したものをお送りします。)

ご注文後メールが届かない場合は、恐れ入りますが、
mail@kimonoan.info または annskimono@yahoo.co.jp までご連絡をお願いいたします。


メールが届かない原因1 【ご注文の際、メールアドレスの入力に誤りがある】
ご注文の際にご入力いただくアドレスはお間違いのないようご確認ください。
間違えて入力すると、会員登録された場合のログインもできなくなりますのでご注意ください。

お客様のアドレス誤認識による間違いの場合は、当店のお問い合わせ機能を利用しての
お問い合わせでは正確なアドレスが取得できませんので、
ご自身のメール機能から直接当方のアドレスを入力してメールを送信してください。




メールが届かない原因2 【メールフィルターの設定によりお客様側で弾かれる】
フィルターの設定などをされている方はご注意ください。
mail@kimonoan.info のメールを受信できるようご確認の上ご注文をお願いします。

この場合、同じメールアドレスにてお問い合わせいただいても、また弾かれてしまいます。
別のアドレスにてご連絡いただくか、annskimono@yahoo.co.jpにメールをお送りください。

また、この場合には当方ではエラーになりませんのでお客様がメールの受信を
されていないことを認識できません。
お手数ですがお客様からのご連絡をお願いいたします。




メールが届かない原因3 【迷惑メールフォルダーで受信している】
PCでのメール受信など、迷惑メールフォルダーの設定がある場合そちらに入っている
可能性があります。一度フォルダーをご確認下さい。





発送について
クレジットカード決済の場合は、当方でメールエラー認識の有無にかかわらず
発送のお手続きを進めさせていただきます。

お振込みの場合はご入金をお待ちしております。
特に原因2、3の場合は当方ではエラーを認識できませんので、
入金期限が近づくまでこちらからは連絡をいたしません。
(期限が近づき連絡をした際、お返事がない場合に初めてエラーを認識します)
おかしいな?メールが来ないな?と思ったらご連絡をお願いいたします。




当店からの連絡について

当店でエラーを認識した場合、携帯電話番号をご登録いただいた場合は
小池個人の携帯よりショートメールを送信する場合があります。
固定電話をご登録いただいた場合はお電話を差し上げる場合があります。
ご了承ください。